スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日は会社のBBQで真っ赤に日焼けしました、うちなです( ´ ▽ ` )ノ


今回も台湾出張紀の続きです♪


日曜に前日入りして観光し、月曜に台北から台中に移動しました。

そして台中で泊まったホテルがこちら、、、





これがなんと、台北のホテルよりレベル高いホテルだったんです(^^;;





ソファーに書斎机があるとか、もう僕の想像をはるかに超えてましたΣ( ̄□ ̄;)


僕の泊まった22階からの景色がこちら↓↓↓








日本のSOGOが隣にあります。

多分、周りのどの建物よりも高かったです(^^;;

しかも、トレーニングジムに温水プール、サウナまでついています。。

・・・もう、どうとでもしてくださいって感じです(笑)



とまぁ、こんなホテルに泊まりながら客先での作業を進めていたのですが。。。

問題が起きたのは木曜日。。


なんと、、、


台風直撃ですΣ( ̄□ ̄;)




客先も休みになったことで、1日中ホテル待機となりました。

まぁ、PCでできる作業を進めたりして過ごしましたが。。



なんて、まさかのハプニングもありながら客先での作業を完了させ、いよいよ最終日を迎えます♪



ってなところで、今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

またもう少し、お付き合いくださいな♪



台湾台湾台湾
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
湾台湾台湾台


.
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

