スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台湾出張紀③ ~初SPA体験~

2012/08/08 Wed 00:11

こんばんは、海外出張の後処理に追われています、うちなです(^^;;

今日はいよいよ最終日のお話♪♪


※※今回の内容はゲイ&エロ要素を含みます※※
※※了承される方のみ、先へお進みください※※



.
改めまして、うちなです^^

今回のタイトルからお気付きの方も多いかと思いますが、、、


行って来ました!! 初SPA!!!!


台湾といえば、タイとならぶゲイ大国だと思います♪(←って思ってるのは僕だけ?^^;)

なので、せっかくの機会なのでどうしても行ってみたかったんです><

台風の影響もあって、仕事が終わらずに行けないかなぁとも心配していましたが、

なんとか金曜日までに確認作業を完了させることができました♪


土曜日は夕方の便で帰国だったので、それまでは自由行動です^^

しかも一緒にいっていたMさんは朝一の便だったので、一人での自由行動  ̄▽ ̄♪

これはもう、神様が行ってイイと言ってるんじゃね? みたいなww



色々とサイトを見て、選んだのがこちらのお店♪

j-index_logo.gif 

まぁ、午前中から予約出来るお店ってのがなかなか無かったので^^


木曜の夜にドキドキしながら電話で予約。

言っときますが、僕は英語なんて高度なものは話せませんww

とりあえず、拙い英語で時間と指名の相手を伝えて、なんとか予約できました!


当日は地下鉄(MRT)台北駅の3番出口で待ち合わせ。
(まぁ、お店が隣のビルなんですけど。)

初めてなので全く分からず、荷物の盗難なんかの心配もしていたので、

台北駅のコインロッカーにキャリーバックはあずけて、最小限の荷物で行きました。


到着してお店に電話すると、ちょうどお店の方が来ていて声をかけられたので

そのまま案内してもらいました。


どうやらビルのいくつかの部屋をそのお店が使っているらしく、12回の部屋へ通され、

そこで指名したマッサージャーの方が迎えてくれました。

日本語もほんの少しだけ話せるようで、「キョウハ、アツイネー」とかそんな軽い挨拶をして、

シャワーを浴びるように言われたので、軽くシャワーを浴びて汗を流しました。


それから施術台へあがり、マッサージが始まりました。

・・・一応タオルはかけてもらいますが、一糸まとわぬ姿ですww

そしてマッサージャーの方は、小さめのボクブリ一枚です //▽//


マッサージは結構強めで、全身を一通り撫でると、首周りから始まりました。

うつぶせに寝ていたので、手は頭の上のほうにおいています。

そうするとマッサージャーの方の腰の中心に僕の手があたって・・・。

時折当たるところから、だんだんとずっと触れているようになったので、

微妙に手を動かしてさすってみたり //▽// (←おぃww)


マッサージは首周りから始まり、肩、背中、そしてお尻の方へとだんだん移っていきました。

そして、タオルの上からされていたマッサージが直に肌へ触れるようになり・・・

もうそのあたりからは、マッサージの気持ちよさから、別の気持ち良さにかわっていましたw


しばらくはうつぶせのままでマッサージ(?)w をうけ、マッサージャーの方と向かい合うように

横向けにされ・・・

ジムでしっかりと鍛えられているナイスなカラダを触らせてもらったり・・・

そしてしだいに仰向けにされて・・・・////



あとは皆様のご想像にお任せしますwwww


90分のコースでしたが、マッサージもサービスも最高に楽しませてもらいました♪

最後はシャワーを浴びて、お会計。

1800元だったので、日本円にしたら5000円ちょいってところでしょうか。

一応2000元渡して、おつりはそのままあげました♪



残念だったのは僕が英語を全く話せないので、コミュニケーションが取れなかったことです。。

話ができたらもっと楽しかったろうに・・・。。

次回のために、英語練習しとこうかなwww



ってな感じで、あとは少し観光して、早めに空港に行って日本に帰りました。

ハプニングもありましたが、もう大大大満足な台湾旅行、、もとい台湾出張でしたww

絶対にまたいこっ♪




3回にもわたりましたが、お付き合い頂きありがとうございました♪

でわでわ〜〜〜ノ


「台湾、、イイなぁ//▽//」なんて思っちゃった方は、
ポチっとお願いします♪♪

台湾台湾台湾
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
湾台湾台湾台


.












 
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
台湾もゲイ大国なんだ。知らなかった。
日本人以外あまり興味ないんで。(笑)

でも中国人系とかは嫌いではないので、機会があれば行ってみたいかもw
つーか、相方さんには内緒?w
//▽//
>ゆたかさん

タイほどはいきませんが、結構有名だと思いますよ♪
SPAはいくつもありますし、ゲイクラブもいくつかあるみたいです!
それにゲイ向けのオープンカフェなんかもあるらしく、いつか行ってみたいと思いました♪

ちなみに、相方さんにはナイショですww
多分、バレたら1週間くらいは口聞いてくれなさそうww

ゆたかさんも是非行ってみてください♪
独り身のうちに?!www(←スミマセン。。)


管理者のみに表示

