スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダークナイト ライジング

2012/08/13 Mon 18:21

こんばんは、夏季休暇返上で絶賛出勤中のうちなです( ´ ▽ ` )ノ

・・・夏休み? それって美味しいの?(笑)


まぁそんな中でも定時であがって、今日はこれから相方さんとデートです♪


こちらを見に行ってきます!





前作のダークナイトがめっちゃ良かったんですよね\(//∇//)\

観た人の感想聞いても、かなり良いみたいだし♪


楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってか、相方さん早くこい~(笑)


観たら感想かきますねっ♪


でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ

☆◎☆◎☆◎☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
☆◎☆◎☆◎☆


.
スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
こんばんは、夏季休暇返上で絶賛出勤中のうちなです( ´ ▽ ` )ノ・・・夏休み? それって美味しいの?(笑

