スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに^ ^

2013/04/30 Tue 13:49

お久しぶりです、うちなです^ ^

かなりブログ放置していましたが、ゆたかさんの背中押しでゆるーく再開してみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、、、引越ししました 笑

まぁ同じ市内なんですけどね^ ^

心機一転、仕事もプライベートも楽しんでいこうと思います!




照明はIKEAで購入しました♪

カバーもろもろ全部で2000円いってないですΣ( ̄□ ̄;)


この安さにはびっくりしました f^_^;)




良ければぽちっと(^ ^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すみません(笑)
背中押しておきながら、自分のブログも放置でこちらにも全然のぞきに来ていなくて^^;

自分の方はともかくw、またちょいちょいお邪魔します(^O^)
コメントありがとうございます^ ^
〉ゆたかさん

コメントありがとうございます!
なかなか更新されないなぁと、ちょくちょくお邪魔してましたよ 笑

また遊び来てください^ ^
よろしくです♪

管理者のみに表示

