スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『獺祭』

2013/05/08 Wed 08:30

みなさん、おはようございます!

うちなです♪

GWも明けて、眠い目と重い腰をさすりながらの日々、いかがお過ごしでしょうか?^ ^



突然ですが、ここで問題です!

この漢字は何と読むでしょう???



『獺祭』



お酒好きな方は、もうお分かりですよね?

そう!正解は、、、





……


………


『だっさい』


と読みます♪

知らなかったら絶対読めないですよね~f^_^;


こないだ知り合いの家で飲ませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ





この日本酒の、なんと美味しいこと!!Σ( ̄□ ̄;)

ホント、魂が抜けていくのを感じるくらい、美味しい日本酒です!

僕の酒人生の中で、間違いなくNo1に輝くお酒ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はいっ!

そこの
『僕は日本酒ニガテだから。。。』

なんて言っているあなた!!

騙されたと思って飲んでみてください^ ^

口に広がるフルーティーな香りには、本当にビックリしますよ♪



是非一度お試しあれ♪




『獺祭』、抱いて寝たい( ´ ▽ ` )ノ
って方はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
スポンサーサイト
食べ物ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

