スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ、夏の近づきに喜びを隠せません、うちなです^ ^


今日は相方さんをバイクで家に送ったあと、ふらっと近くの海にきてみました。

長袖着ていれば過ごせるので、いい時期ですね♪



•••あ、いま自転車乗ってるにーちゃんにガン見された

まぁ、夜中の2時過ぎに海辺のベンチで一人ケータイいじってたら怪しいかww





って、まぁそれはおいといて。。。


最近は相方さんが仕事辞めることを決めて、新しく資格の勉強をはじめてます。

でも、年齢的なものや、家庭(親)的になものもに対して、色々不安が多いようで、寝れない日もあるみたいです。


心配です。。


力になってあげたくても、できることは少なくて。


まぁ、それで今日はご飯つくってあげたりしたんですけどf^_^;



僕も社会人4年目。

新しい道に歩み出そうとしてはいるものの、どこか踏ん切りがつかず。。


周りの目を気にしてちゃ、自分の人生は生きれないんですけどね。

•••分かっちゃいるんです。

••••••いや、分かってないから動かないのかf^_^;



そんな、もんもんとしてます( ̄^ ̄)ゞ




ま、そろそろ帰って寝よかな 笑



ポチっとして頂ければ、ちょとだけ元気がでます^ ^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
スポンサーサイト
思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

