スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。

通勤電車から、うちなです^ ^

今日はちょっと真面目な話。



最近、相方さんのコトが好きなのか分からなくなってます。。

付き合って5年。

倦怠期、、なのかなぁ。

一緒にいて落ち着きますが、ドキドキしたりしません。


まぁ長いカップルでは、当たり前ですよねf^_^;


これは越えるべき壁なのか、それとも別れるタイミングなのか。



僕の恋愛観(好きなタイプ?)としては、

『尊敬できる人』

です。

自分が相手を追いかけて、相手もそれを認めてくれる。

そんな関係でいれたらいいなと思います。


付き合いはじめは自分が学生だったので、その思いはすごくありました。

でも今はそれが無くて。。。


社会人なって、いろんな人と出会って、自分の考えや価値観も変わってきました。

変わったのは僕の方です。

それを相手に押し付けるのも違うのかな、とも思います。



以前、相方さんから、

『最期まで一緒にいてほしい』

と言われたことがあります。


でも、僕にはそれに応えることができませんでした。


もし、神様が降りてきて、

相方さんと一生一緒にいるか、

別れるか、

今すぐに決めろと言われたら、僕は別れを選びます。



自分の中では答え決まってるんかなぁー。

付き合ったのは今の相方さんだけなので、正直別れるタイミングが分からないf^_^;


先にも言いましたが、長く付き合ったら必ずぶつかる壁。。

越えないと次もまた同じなのかな。。。



わかんねーーーT^T







.
スポンサーサイト
思うこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
分かります!
でも、考えたら、一緒にいるのが当たり前なのは幸せなことですよね!
Re:
〉まぁ さん
コメントありがとうございます^ ^
気持ち分かってもらえて嬉しいです。

結論、別の道を歩むことになりました。
どうすれば良かったのか、自分の中で答えが出せていないところもありますが、悩みながら進んでいけたらと思います(^^;;

管理者のみに表示

