
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪といえば•••

2012/07/11 Wed 22:31


こんばんは♪

大阪出張も残りわずかとなりましたが、なんとか頑張っておりますうちなです^^


昨日はせっかく大阪に来たから!ということで、食べに行きました!!


串カツ♪♪





ホテルの近くの居酒屋にふらっと入って食べましたが、美味しかったです^^

サクッとして、軽くて、いろんな味をいくつも食べれるので良いですね!

しかも、大将の奥さんが沖縄出身らしく、話も弾みました♪♪



ホテルに戻って、締めに食べたのはコレ♪




やっぱり、夏といえばスイカバーですよね!!w

・・・あれ?そうでもない??ww


あーーー、海でスイカ割したいなぁ~~~><




「夏といえばスイカバー!」って方はポチっとお願いします♪


○○○○○○○○○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○○○○○○○○○




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!!

明日から仕事なのに、こんな時間まで起きてます、うちなです^^;


というのも、今日はウィンブルドン男子決勝だったのです!!

今回の決勝は、、

マレー vs フェデラー

この対戦を見逃すてはないでしょう!!><


マレーは地元イギリス男子としては76年ぶりの優勝、

フェデラーは30歳で史上最多7度目のウィンブルドン制覇で世界ランキング1位を狙っています。

どちらが優勝しても、歴史的快挙です!



どちらも一歩も引かず、途中で雨のために中断もはさんだ接戦の結果は、、


30歳、ロジャー・フェデラー(スイス)の優勝です!!!





惜しくも準優勝となったアンディ・マレー。

190cmの身長から繰り出されるサーブと、じっくり粘るラリーはすごかったです><





76年ぶりの地元優勝を目指すということもあり、観客の声援はかなり大きかったです。

ゲームの合間のマレーコールは、センターコートでは珍しいことのようでした。

最後は観客総立ちでのスタンディングオベーション!

試合後のインタビューでは涙をこらえきれずに、しばらくこらえる場面もありました;;





そして、優勝のロジャー・フェデラー!!





3年前ナダルに負けてから、ここ最近はベスト8止まり。

30歳という年齢もあって、引退も騒がれていましたが、このウィンブルドンの舞台で見事復活を遂げました!

これからのさらなる活躍に期待です!!





どちらが勝ってもおかしくない、素晴らしい試合でした!!



あ~テニスしたくなってきたぁー、と思った方はぽちっとお願いします♪

################
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
################




P.S.
 気づいたら2000Hitを超えていました><
 こんな不定期なブログですが、見に来てくださる皆様に感謝です!><
 ありがとうございます!!!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

この一杯のために!

2012/07/02 Mon 22:00

こんばんは、ただいま大阪へ絶賛出張中のうちなです(笑)

今日は仕事あがりに立ち飲み屋で一杯♪

やっぱ安くて良いっすね~( ´ ▽ ` )ノ





とかなんとか言ってますが、あまりビールが好きというワケだはありません(笑)

最初の一杯だけで満足なんですよね~(^_^;)

あとは梅酒とかカクテルとかに、シフトしていきたい感じです♪


『女子かっΣ( ̄□ ̄;)』

ってツッコミはやめてくださいね☆

泡盛があったら、ちゃんと泡盛飲むんで(笑)


部屋にもどったら仕事のメールを1件送らないといけませんが、そんなコト忘れてとりあえず飲みます(笑)



一緒に乾杯してくれるかたは、ポチッとお願いします♪

Ooooooooooooooo
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ooooooooooooooO


.
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

足つった。。。

2012/07/01 Sun 03:51


こんばんは、うちなです♪


今日は会社の先輩たちと、フットサルをしてきました!

弱小ながらも、クラブ活動としてやってるんで^^


とはいっても、僕はラケット競技専門なので、フットサルとかサッカーとかって

からっきしダメなんですよね^^;

リフティングも5回くらいしかできないしww


まぁでも、体を動かすことは基本的に好きなので、楽しんでやってきました♪





・・

・・・


とは言うものの、、、筋トレはたまにしますが、走り込みとかをしているわけではないので、

体力的にはまだ大丈夫でも、カラダ(特に足)がついてこないんですよね。。

2時間やったのですが、最後の30分くらいとかは、急停止したりボールに足を伸ばしたりすると

つりそうなのなんのって。。


・・・で、結局つっちゃいましたww


すぐにベンチに移動してしばらく安静にしてたら、どうにか収まりましたが。。


もうちょっと、下半身も鍛えようかなとふと思う今日このごろなのでした^^


フットサル



足つったうちなにつられてやるぜ!って粋な方は、ポチっとお願いしますww

「「「「「「「
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
」」」」」」」
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ、初夏の夜風に心地よさを覚える、うちなです( ´ ▽ ` )ノ


先日、大学の先輩にダーツバーへ連れて行ってもらいました!

ダーツはラウンドワンのスポッチャとかではやったことありましたが、

ダーツバーに行くのは初体験でした♪


最初は的にすら当たりませんでしたが、教えてもらいながら練習して、

何とか円の中にはいるようになった♪

カウントアップ、301、クリケットを一通りやったところで、

別のお客さんと対戦することに!!


僕と先輩 vs 別のお客さん2人との対決!

4人の中で僕だけが初心者だったので、ハンディをつけてもらって勝負しました(^-^)/

1試合目のカウントダウンは負け、、

2試合目のクリケットは勝ち!

3試合目もクリケットを選んで、、、


結果は、、、、、





負けちゃいましたf^_^;)


最初はいい感じで勝ってたのですが。。。


もうちょっと練習してみようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ダーツの矢が1万円くらいすることに驚きを隠せない方は、
ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ

dbdbdbdbdbdbdbdbdb
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
dbdbdbdbdbdbdbdbdb
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

