
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

今日は天気が良いので、カフェのテラスで優雅にカフェラテ飲んでます♪

うちなです^^





先日、やっとのことでエヴァンゲリヲン序を観ました!

若干(だいぶ?)の出遅れ感は否めないですが、友達が「破」と「Q」をBDで持ってるということだったので、

「序」だけDVDで借りてみました^^


いやぁ、いいですねー、あのサクサク進む感じwwww


OVA版のエヴァって、面白いんですけど、葛藤が長いんですよねw

まぁ、そこには賛否両論あるとは思いますが、僕は楽しく見れました♪


「序」はほとんどOVAのダイジェスト版みたいな感じで、

「破」はニューキャラの登場もあり、

「Q」はもはやカオスらしいですね^^;


まぁ、友達の家で見れるのを楽しみにしときます♪



そしてそして、、、、


なんと見ていてびっくりしたのがこのシーン、、、



エヴァ獺祭


なんとなんと、前回記事に書いた獺祭が出てるじゃないですか?!

しかも、こんなに沢山Σ( ̄□ ̄!!!)


う、、うらやましすぎるwwww


獺祭あびるほどに呑んでみたい。。

そう、切に願ってみるうちなでしたww



獺祭飲まれた方は、是非ポチっとお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




.
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

『獺祭』

2013/05/08 Wed 08:30

みなさん、おはようございます!

うちなです♪

GWも明けて、眠い目と重い腰をさすりながらの日々、いかがお過ごしでしょうか?^ ^



突然ですが、ここで問題です!

この漢字は何と読むでしょう???



『獺祭』



お酒好きな方は、もうお分かりですよね?

そう!正解は、、、





……


………


『だっさい』


と読みます♪

知らなかったら絶対読めないですよね~f^_^;


こないだ知り合いの家で飲ませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ





この日本酒の、なんと美味しいこと!!Σ( ̄□ ̄;)

ホント、魂が抜けていくのを感じるくらい、美味しい日本酒です!

僕の酒人生の中で、間違いなくNo1に輝くお酒ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はいっ!

そこの
『僕は日本酒ニガテだから。。。』

なんて言っているあなた!!

騙されたと思って飲んでみてください^ ^

口に広がるフルーティーな香りには、本当にビックリしますよ♪



是非一度お試しあれ♪




『獺祭』、抱いて寝たい( ´ ▽ ` )ノ
って方はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
食べ物ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

アイアイのうた

2013/05/07 Tue 03:33

こんばんは、うちなです^ ^

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

ってな出だしから始まったものの、全くGW関係なしのネタです 笑



今回は最近ハマってるこの曲をご紹介♪


C&K - アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~






遠距離恋愛カップルの気持ちが、心地よいメロディーと歌声にのせられてます^ ^


一時期は遠距離をしていたコトもあるので、すごくわかるんですよね>_<

思わず、涙してしまいますT^T



同じく涙が頬を伝った方は、ポチっとお願いします(;_;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


.
Songs | コメント(0) | トラックバック(0)

ナイスバディww

2013/05/05 Sun 22:49

こんばんは、うちなです♪

GWもそろそろ終わりですね~>_<

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


僕の方といえば、今回は帰省はせずにテニスしたり、引越しパーティしたりで過ごしてました^ ^



今回はこないだ旅行先で見つけたステキなイラスト♪





いやぁ、思わず撮りましたよww


どこの写真か分かる方は、是非こめんとください^ ^


でわでわ、良いGWを!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと豪華な♪

2013/05/03 Fri 00:38

こんばんはわ、うちなです♪

こないだ友達からもらったお土産^ ^





これ、何か分かりますか??



正解は、



……

………


ハッピーターンです( ´ ▽ ` )ノ

高級版のハッピーターン頂きました♪

チョコとかチーズとか、美味しかったです^ ^


なんと、買うときには2時間くらいならんだそうな。。。

いやぁ、ホント感謝です!



ハッピーターン、食べると止まらなくなる方はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
食べ物ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

